ナンパをすればHを量産する事が可能だ。
なので、今は童貞だけれど、色々な女とセックスしたいと考えてるなら、ナンパしよう。
大量にHする条件とは?
ナンパすればHは容易だ。
しかし、ある程度環境が揃っていないと難しい。
ここでは条件を紹介していきたい。
抵抗なく声掛けれる
当たりまえ。
何の知識がないとここで行き詰る。
Hを考える前に声を掛けれるメンタルを考える。
あるナンパ師は声を掛けれたら8割成功。
なんていう人もいる。
それだけ声を掛けるのは難しい。
人が多くいる場所に住んでる
あなたがナンパを抵抗なく出来たとしても、掛ける相手がいない町ではだめだ。
ナンパって誰がやっても成功率は低い。
10人声を掛けても坊主なんて当たり前である。
そうなると、ガンガン声を掛けられる街に住んでいないとダメである。
電車の本数が1時間に1本しかない町では、数打ちナンパが出来ないのである。
従って、都内がベスト。
最低でも街として成立している場所でないと難しい。
H出来る場所を確保
自分の家がベスト。
野外や畑などでは難しい。
家になんとなく連れ出してという展開が望ましい。
代替えとしては、ラブホテル。
さらに言えば、ネカフェやカラオケなどの個室を使う人もいる。
こういった連れ出し場所を用意しておかないと、Hまでスムーズにいかない。
ある程度の経済力
ナンパは金が掛からないと思いきや案外掛かる。
いきなりホテルに行けるとは限らないので、食事代などのデート代。
自宅が使えれば無料だが、施設を使えば当然金は掛かる。
これを1日にに何度も繰り返せば、一瞬で1万円飛ぶ。
ナンパよりも風俗の方が安上がりになる事も多い。
H出来る相手の探し方
いわゆる即系とよばれる簡単にH出来そうな相手ばかりに声を掛ければ良い。
女性の中にはHを簡単させてくれる人が居る。
そんなHを速攻でやらせてくれる人いんの?
って思うかもしれないが、存在します。
しかもしれなりに。
それも、だれが声を掛けても成功する事から「即系」と呼ばれている女性。
こういったビッチ女性は繁華街に居る事が多い。
なので、繁華街で無差別に声を掛けるだけでも数は稼げる。
慣れてくると、Hできそうな相手が分かるようになります。
時間を設定する
ナンパはダラダラやると一瞬で時間がなくなります。
なので、1時間以内に10人声を掛けるなど目標を作りましょう。
目標が設定出来れば、短時間で女性を探しやすくなります。
数打ちは虚しくなる
正直上記の方法だけで経験人数だけは簡単に増えます。
だけれど、何か虚しくなります。
童貞は劣等感から数が増えた事に喜びを感じます。
しかし、その刺激も慣れてくるでしょう。
この状態になったら乱交をしてみたり、本当の彼女探しをすると良いでしょう。