ナンパで成功して乱交する方法とは??

結婚相手を探すためにナンパする。
そして、その過程で乱交を楽しむ。
これって、恋愛強者にしか出来ない一部の遊びです。
合法的に乱交出来る男性って日本人でどれくらいいるでしょう?
おそらく1%を大きく割るでしょう。
この方法を紹介していきます。

ナンパで出会いは最強

ナンパは異性との出会いにおいて最強です。
日常で生活していて、コンビニに可愛い子が居て声を掛けて、LINE出来たらラッキー♪。
万が一失敗しても失うものがありません。
ナンパが抵抗なく出来るようになれば、外に出ているだけで出会いがいくつでも発生します。
まるで、ときメモのようです。

結婚相談所やカップリングパーティーなど意図的に出会いを増やすのに有効です。
ナンパに抵抗がある人には強く勧めます。
しかし、お金も時間も掛かってしまいます。

そして言い方が悪いですが、売れ残りとも言えます。
売れ残りに福はあるかもしれません。
しかし、

恋愛の強者と自負するなら誰もが選ぶ女性をGETする

これが重要ではないでしょうか?
そして、Sランクの女性と結婚するなり乱交して遊ぶというのが重要です。

街では無限にS級女性と出会えます。
あなたが、出会いだと思えば声を掛けるだけなのですから。

まず、質の高い女性をナンパで1人GETしましょう。
そしてその人を経由して乱交するのです。

S級女性とスワッピングする

ナンパでS級女性をGET出来たら、ハプニングバーに行きます。
ハプニングバーって馴染みがないかもしれませんが、Hな話ができるBARです。
そして、プレイルームというのが存在して女性と交渉してHも可能。

ですが、1人の男がここでH狙いできても、相手にされない。
あなたが滅茶イケメンなら話は別ですが、交渉がまぁ大変。

こんなことするなら、街でナンパした方がセックスしやすいかもしれません。

ですが、カップルで入店すれば話が別。

ハプニングバーでは、男女で入るとスワッピングが簡単に可能です!

そして、なぜか可愛い子を連れている率が異常に高い。
なので、ブス女性だと天秤に釣り合わず、交渉出来ない事も多いですが、
可愛い子を連れていればスワッピングの交渉がしやすいです。

あなたは、S級の最強女性をキープしているのですから、無双して交換Hが可能となるのです。

これこそ最も簡単に乱交する方法だと思っています。

性欲が残っていれば、別のカップルに声を掛けて2回戦目をやる事も可能。
一人のS級女性がいれば、いくらでも乱交する事が可能となるんです。

しかし、この方法は敷居が高い。
まず、ナンパ出来ないとS級クラスの女性と知り合う事が出来ない点。
そして、S級を出し渋る事が発生してしまう点。

この2点が発生してしまう場合、まだ真の恋愛強者にはなっていない。

しかし、ながら普通レベルの女性で乱交したいだけなら出会い系で適当に見繕えば出来ない事はない。

ナンパ仲間とスワッピングする

ナンパが抵抗なくなると、なぜかナンパしている男に声を掛けられ事がある。
彼らはナンパ仲間が欲しいらしい。

そんなの必要あるの?

って思うかもしれない。
だが、意外にもいるだけでモチベは大きく向上したりする。

そんなナンパ仲間もS級美女をGETしていたりする。
S級女性は渋谷などの街を一時間人間ウォツチしても見つからない。
だけれど、紹介してもらえれば一瞬である。

そう、ハプニングバーではなくナンパ仲間と女性を交換してHすれば良いのだ。
正直こっちの方が確実にHが可能だ。

ナンパ仲間は1人は限らない。
10人居れば、10人のS級女性とHが可能。

紹介でどんどん乱交が可能となるのです。

本質を忘れてはだめ!乱交よりも結婚を目指す

1回型にはめれば美女と簡単に乱交が可能となる。
めちゃ楽しい。
だけれど、本質を見失ってはダメ。
S級女性はあなたに愛想を付かした場合、乱交できなくなる。
モチベが大きく下がってしまう。

乱交が目的ではない筈。
結婚相手を探す息抜きとしてやると良い。